続きは電子書籍のみ

今週,瀬戸口みづき先生の「恋は地獄車」2巻が発売されました.

この作品,2巻が出ずに完結してしまったのですが,今回9年ぶりの新刊が出たのです.

ただし,「電子書籍のみ」の発売です.

 

途中巻から電子書籍のみ...っていうケースが最近よく見られます.

正直,電子書籍でもなんでも単行本が発売されるならありがたいことです.

しかし,電子書籍の場合は発売情報を見逃すことが多いんですよ.

 

ここで,途中から電子書籍のみで発売された作品を列挙していきます.

他にも沢山見逃している作品があるんだろうな...

 

タイム

恋は地獄車 2巻 (9年ぶり新刊)

こんぺいと! 3巻 (7年ぶり新刊)

予行恋習カノジョ 2巻

微妙なお容姿頃 3巻 (9年ぶり新刊)

美軍師張良 2巻

 

KR

広がる地図とホウキ星 2巻

 

ぶんか社

黒森さんの好きなこと 3巻

2KZ 2巻

センセイのジジョウ 2巻

 

小学館

白丸くん、誰推し? 2巻

三ツ橋高校ねこ部! 3巻

 

ゆるよん

バブりのめ太郎 2巻

 

AMW

放課後☆同盟 2巻

 

MF

世界はハッピーエンドでできている 4~6巻

乙女哲学 3~5巻

 

集英社

言ったよきいちゃん! 2巻

メダカの王国 7巻 (16年ぶり新刊)

 

講談社

水曜日の夜には吸血鬼とお店を 2巻

漫画家ちゃんは眠れない 2巻

くのいち女子高生音無さん 3巻

 

主婦の友社

働く! バス娘 3巻

みっちりねこ 2巻

 

マッグガーデン

捜査班動く! 3巻

 

まんだらけ

ロリータばばあの言うことにゃ 2巻