きらら速報 2020年5月号

前:2020年4月号 一覧:きらら速報 

きらら速報の5月号です.

このコーナーでは,公式HPにアップされた毎月のきらら3誌(本誌,MAX,キャラット)の情報を基に色々な考察を行います.

なお,私は雑誌を購読していないため,内容の感想は書けません.

あくまでも公開されているデータのみからの考察を行います.

きららMAX

 きんいろモザイクが10年の連載に幕を下ろしました.原先生,お疲れさまでした... ん?きんモザ特別編が7月号より連載開始ですって!? もうちょっとだけ続くんじゃ...ってやつですか

 タベモノガタリも最終回でした.こちらは最初で最後の巻末掲載となりました.

 ステラのまほうの掲載順は17番目.このところ掲載順が低い状態が続いています.

 ぬるめたは今月から連載開始です.最近MAXはギャグ路線を強化しているように感じます.


きらら速報は今回が最終回です.

ブログ:きらら速報終了のお知らせ 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    宮本隆之 (月曜日, 30 3月 2020 03:17)

    きらら速報永いあいだお疲れさまでした。
    楽しく読ませていただいておりました。
    こちらのサイトの他のコーナーをこれからも楽しみにするのとともに、これまでのきらら速報への感謝をお伝えします。
    ありがとうございました。

  • #2

    調べ屋 (月曜日, 30 3月 2020 15:59)

    嬉しいお言葉をいただき,ありがとうございます.
    きらら速報は終了してしまいましたが,サイト自体はこれらかも続けてまいります.
    時々でも本サイトを覗いていただければ幸いです.