お絵かき その27

Twitterでの反応が悪かったイラストばかりですがよかったら見てやってください.

 

前:その26 最初:その1 次:その28

 

スケッチブックの麻生さん

たしかレーカン!の扉絵を参考にしてた記憶があります

私は服にこだわりがないのでいつもラフな格好をさせてしまいます

 

スケッチブックの鳥飼さん

特に何も考えずに描いたら上の絵と同じような表情になってしまった

 

古見さんより阿瀬さん

彼女の髪色はコミックス12巻だと青ですが13巻では明るい茶色なんですよ

青色バージョンも描いてます

 

晴れのちシンデレラより,弟のあたるくん

このところTwitterで全然いいねを頂けなかったので,むっちゃあざといイラストを描いてみたのです

が,結局この絵もいいねを頂けませんでした

そうか,これでもあかんか...

 

火星ロボ大決戦!のギコちゃん(火星スーツVer.)

火星スーツの出番って初期のころしかなくて,参考になるコマが少なかったです.

 

アニマエール!よりこてっちゃん

ハッシュタグ #こてつかわいい はマスト

コミックス特典の水着イラストを参考にしています

 

久しぶりにスケッチブックの梶原さんを描いたら下手過ぎて絶望しました

コミックス見んでも描けるやろ,と思ったら大間違い

 

スケッチブックの神谷さん

輪郭線を描かない手法を使うのは今回で2回目

しかしこの絵,私がこれまで描いたスケブイラストでもとびっきり反応がなかったです

イラストって難しい

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。