お絵かき その29

まさかの麻生さん3枚

 

前:その28 最初:その1 次:その30

 

麻生さんの誕生日に描いたイラスト

描いたはいいけど,出来には納得がいかなかったんです

 

上記の理由でもう一度描いた麻生さんのイラスト

頭の大きいキャラでこういうポーズをとらせると,どこかに歪ができちゃうんですよ

しかし個人的に納得のできる一枚になりました

 

男爵校長より,月彦

手短に描いたイラストだけど割と気に行ってます

 

箱ドロの雫

違う,なんか違う...という違和感を拭いきれなかった

というわけで再チャレンジです

 

鳥飼さんの1枚

この絵を描いた頃,私は乗船する機会があったのでそのイメージで描きました

 

前回の失敗を跳ね返すべく気合を入れて描いた,雫と陽一が映画館デートするイラスト

私は満足してるけどTwitterでの反応は1枚目の方がずっとよかったんですよね...なんでや!

 

上の箱ドロイラストを描き上げてから1ヶ月,お絵かきに対するモチベーションが全く湧かなかったんです.

そんなときふと,「麻生さんって牧場スタイルが似合いそう 『阿蘇』だけに」という自分のツイートを思い返し,再びモチベーションが復活しました.

うん,やっぱり似合う!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。