お絵かき その25

スケッチブック連載終了のお知らせ

 

前:その24 最初:その1 次:その26

 

スケッチブックの上野さん

釣りに行くときはこういう折り畳みイスを使うのかな

 

みゃーこせんせぇ

私は服(特に袖の部分)を描くのが苦手なんだよなあ

 

スケッチブックの春日野先生

スケブキャラの体ってかなり細いんですけど私が描くと太くなってしまいます

 

スケッチブックの鳥飼さん

スケブ終了の知らせを聞いた日に描いたイラストです

 

スケッチブックの霧島渓

高嶺と待ち合わせ中かな どちらかというと渓のほうが遅れてきそうなイメージですが

 

スケッチブックの佐々木先輩

ポーズは自撮り写真をもとにしました

 

スケッチブックの春日野先生&朝倉先生

カラオケで歌ってるイラストが描きたくなったので

春日野先生が歌ってるのはやっぱり「なごり雪」かな

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。