お絵かき その22

2018年の年末に描いたイラストです.

最近は短時間でたくさん描くスタイルになってます.

適当な構図にならないように気を使っているつもり.

前:その21 最初:その1 次:その23

 

「ゆゆ式」のゆずこ

ゆゆ式展の時期に描いたイラストです.

ネタ絵を除けば自己最高いいね数(当時)を頂きました.

塗り忘れ防止のために背景を緑にして作業していたのですが,「なんかもうこれでいいや」って思いそのまま緑を残して完成としました.

 

「スケッチブック」の鳥飼葉月

ハズキルーペと勝手にコラボさせたイラストです.

実は私はこれまでハズキルーペのCMを見たことがなく,この絵を描くために初めてネットで視聴しました.

 

「ブレンド・S」より苺香

『二度とお帰りにならないでくださいね(塩パッパ』

 

「スケッチブック」その2,空閑木陰

水彩ペンを気分で使ってみたイラスト.

キツネの手でセーラームーンっぽいポーズを取らせてみました.

正直手抜きイラストなんですが意外にも多くの方からいいねを頂きました.

余談ですが背景の三日月を描くのにむっちゃ苦労しました.水彩ペンで綺麗な円弧を描くの難しい...

 

「スケッチブック」その3,涼風コンビ

一応誕生日イラストです.

題名は『クールに決めたい涼ちゃんとそうはさせまい風ちゃん』

 

「スケッチブック」その4,根岸大地

ただ男のキャラクターが描きたかったんです.

 

「ブレンド・S」の夏帆

クリスマスにひとり酒をした後に10分位で描いたらふがきです.

 

「みゃーこせんせぇ」よりホネ

制作時間は約15分.短時間で描いた割にはよくできてる.

作者の阿部かなり先生がRTしてくださいました(嬉)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。