お絵かき その21

圧倒的線画率......!

時間がない時にサクッと描いた作品たちです(とはいえそれなりに時間かけてます)

前:その20 最初:その1 後:その22

 

スケッチブックが200話を達成した記念に描いたイラスト

こういう集合絵って私は描いたことがないので新鮮でした

 

完全なる落描き(私はこういうのを「らふがき」ということにした)

言わなきゃ絶対わからないと思いますが,「ちんまり経理のヒメ先輩」のお父さん,イチヤナギ社長です.

 

「世界の終わりに柴犬と」のご主人とハルさん

単行本発売前に描いた作品です

この世界観...好き

なおご主人のポーズに意味はありません

 

今回唯一キチンと色塗りしたイラスト

「SSカップル」の鈴木さくらです

イスの構造はネットで調べました

小道具を描くのは久し振り

 

「きらら展に行けなくて絶望する陽一(箱入りドロップス)」

とツイートしたところ,津留崎先生からいいねを頂けました

きららの人気作者様から反応を頂けるのってレアだから嬉しい!

 

きらら15周年記念号を購入したので「何か掲載作品の絵を描こっかな」と思ってターゲットにしたのが「甘そば」のひなげしさん

精一杯胸を大きく描いたつもりですが,原作絵はこれより一回り大きいんです

こんな豊満な身体のアンドロイドを作っておいて恋愛禁止とかおかしいでしょ

 

「古見さん」の頼れるお姉さん,尾根峰さん

たまたまスカートの描き方に関するハウツーツイートを見かけたので参考にしました