お絵かき その20

以前に比べてスケブイラストへのいいねが減ったことに寂しさを覚えるこの頃.

心の回復のために古見さんやゆゆ式のイラストを増やしていこうかしら.

 

前:その19 最初:その1 次:その21

 

スケッチブックのケイト

誕生日イラストです.ケイトといえば白ワンピのイメージが強いです.

 

ローカル女子の遠吠え より雲春さん

「すこやか」とは作中に登場するハンバーグ屋で,「さわやか」が元ネタになっています

私も一度食べたことがありますが感動するくらい美味しかったです!

 

スケッチブックの氷室風ちゃん

一発芸で死体役を演じているところです

彼女の持つ「凶悪」と書いてあるブツは何なんでしょうね?

 

スケッチブックの麻生さん

誕生日イラストです.スケブ1年生組は毎年誕生日イラストを描いているんです.

今回はすごく細い線のペンを使って描いてみました

出来は悪くないと思いますが,眉はもっと太くすべきだったな

 

軽い気持ちで描いた古見さんイラスト

カバンの位置を誤ったため,手が宙ぶらりんになってしまいました

本当はカバンから何かを取り出そうとするポーズを描くつもりだったのですが

 

おかしいな...

最初はイケメンな相ノ木を描こうとしたはずだったのにな...

なんか色々ごめんなさい

 

ゆゆ式の唯ちゃん

靴下を履くポーズを描くのはいいんですが,なーんで上の服着てないんですかねえ?

後から気づいたのですが,アニメ1話の冒頭シーンのイメージを引きずってますねこれは

 

男爵校長のアリカ

こういう少し崩した表情を描きたくなったんですよ

下書きの線をそのまま修正しているので,レイヤー1枚しか使ってません

結構上手いこと描けたんとちゃう?

 

アニマエール!と西武ライオンズがコラボしたのをきっかけに作ったGIF動画です

このコラボをした試合から西武は12連勝したんですよね

動画の作成期間は1週間 これまでで一番時間がかかりました

作者の卯花先生に「いいね」して頂きました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。