お絵かき その16

年度末はバタバタしていましたのであまり凝ったお絵かきができませんでした.

適当な色塗りor線画のみばかりですね...

その15 その17

「古見さん」に登場するなじみちゃん.

雑巾でスピードスケートごっこ,小学校のときやりませんでした?

スケッチブックのパラレルワールドの住人,烏ちゃん(適当)

黒髪の鳥ちゃんがいたっていいじゃない!ってことで描いてみました.

参考になるポーズをネットで検索してみたんですが,イメージとぴったりな画像が出てきませんでした.

男爵校長のアリカと小夜子さん.

朝の登校風景をイメージして描いてみました.

アリカが塀から出てきているのは近道をしているのか,猫を追いかけていたのか.

スケッチブックの麻生さん.

彼女はスケブキャラの中で唯一,大きく描いてもOKだと思っています(何が

ASOの「O」がハートマークっぽくなっているの,上手く書けたなと満足しています.

古見さんです.

落描きです.

雑でごめんなさいね.

でもせっかく描いたので載せちゃいます.

ちんまり経理のヒメ先輩

ひと仕事終えてぐーーっとしているヒメちゃんを描きたかったのですが,画力が足りない...

6月には単行本が出ますよ!