お絵かき その14

「人の描き方」みたいな本を読んだら絵が上手くなるのだろうか

 

その13 その15

スケッチブックの鳥飼さん

最新話で「酢鶏」というフレーズがあったのを見て思いつきました.ちなみに「べんりで酢」は関西では有名な調味料です.

晴れのちシンデレラの仲良し姉弟

なんかこういう構図の絵を描いてみたかったんだ.

ゴーゴーダイナマイツの幼馴染の二人

梨子かわいいよ.普段がさつだけど二人きりの時こういう表情見せられたらたまんないね.

ブレンド・Sの麻冬さん

妹キャラを演じているときより素の状態の方が愛らしい.

スケッチブックの空閑木陰さん

誕生日(12/19)イラストです.

普段から暗幕を纏っている彼女はこういう魔女っ子コスが似合うかな~と思って描いてみました.

スケッチブックの田辺涼さん

誕生日(12/20)イラストです.

何も考えずに筆を走らせたらこうなりました.手抜きでごめんね.

スケッチブックの氷室風さん

誕生日(12/21)イラストです.

誰も見てないところで奇術の練習してるんだろうな~と思って描いてみました.

私を球場に連れてって!(きららMAXで連載中)という作品

初めて作ってみたGIF動画です.

西武ライオンズのチャンステーマ2ですよ~