今月のタイスペ 2018年1月号

まんがタイムスペシャル2018年1月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2017年10月号 次:2018年4月号


恋愛ラボ

アメコミ調のマキ・スズ・エノ.宮原先生楽しそーですね.3年生の引退や次期生徒会選挙の話も出てきて,終わりに向けた準備を整えつつあるといった具合でしょうか.

 

渚は太陽をひとりじめ

渚が太陽とファミレスでひと晩明かすお話.今回は渚のほうが太陽を意識しちゃって,いい感じになってきました.太陽の髭が伸びている描写が好きです.

 

ミッドナイトレストラン7to7

ちょっと若返り云々の今の話についていけません.

 

可愛い上司を困らせたい

会社の金で一部の社員がBBQできるとか私の知らない世界だ.

 

年上の物理女子は可愛いと思いませんか?

タイトルが一つ上の作品とちょっと似てます.あと博多弁の女子も可愛いと思います.

えっと,内容の感想はですね,体育館裏にいた二人は青春してたのかな?って思いました.あと読書感想文は私も苦手でして,中学生の頃,原発に反対する内容の本に対して反論する文章を書いたりしてました.

 

ちんまり経理のヒメ先輩

kera先生,担当から「読者サービス描いて」と言われて苦労されたそうです.しかし表紙のヒメちゃんはすごく需要がありそうなイラストと思いました.

 

この恋は合法ですか?

「アウトだよ!!」

サラリーマンが知らない女子高生からいきなり告白されて付き合い出すという内容ですが,なんで女子高生が惚れたのかが全く描かれておらず,もやもやします.かといって続きが読みたいとも思わないです.

 

お役所 忍務のススメ

サンタ=忍者説 この作品ならやってくれると思ってました.

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。