お絵かき その10

Twitterにイラストを上げたとき,アニメ化作品の場合はRTやいいねを頂けることが多いです.

アニメ化してない作品だとからっきしですが,当たり前か.

 

前:その9 後:その11

「お役所 忍務のススメ」より,主人公のしのぶ

同系統の色のみを使って描いてみました.小道具を描くのは大変なのであまりしませんが,この時は頑張りました.

作者の青山先生からコメントを頂くことができました.嬉しい!

アニメ化も決まった「ブレンド・S」より,ツンデレ娘の夏帆

この作品は,男キャラも登場して,男女間の恋愛要素もあるところが好印象です.

ほら,最近のきらら作品は百合ばっかりだから...

「スケッチブック」の空

題名は「空を仰ぐ」とでもしておきましょう.

ちょっと瞳を大きくしすぎたかも.

「男爵校長」のアリカ

髪の色がカラフルなキャラは映えます.

制服の袖の部分の塗りが上手く描けたんじゃないかな.

「スケッチブック」の霧島渓を,流行りのサーバルちゃんにしてみました.

なんか,予想以上に似合ってる・・・!

Twitterで頂いたRT数といいね数が,どちらも今までで2番目に多くなりました!すっごーい!

「箱入りドロップス」の桂木萌

先にポーズを決めてから描くキャラを選びました.

萌みたいに元気のあるキャラは,こういう特に意味のないポーズが似合うのでモデルにしやすいです.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。