今月のタイスペ 2016年6月号

まんがタイムスペシャル2016年6月号の感想記事です.

ネタバレOKな方だけお読みください. 前:2016年5月号 次:2016年7月号

今回の感想コメントは少なめです.

ローカル女子の遠吠え

単行本発売ということで巻頭カラーです.私はエイを釣り上げたおじさんを見たことがありますが,その人はエイをぐるぐる巻きにした状態で縛り,バイクに乗せて帰って行きました.

 

恋愛ラボ

どんどん5人のラブ度が上昇しています.今回はスズがメインのお話.ラブもいいけどギャグも読みたいな.これって贅沢な望みですよね.

 

ざしきわらしと僕

今回も作画が素晴らしい!今回登場したカマイタチも可愛かったです.

 

可愛い上司を困らせたい

青木の家があるのは,東内メトロの内火西駅(駅番号はT-16).このモデルは東京メトロ東西線の西葛西駅です.スーパーマーケットの描写が素晴らしすぎる!しばらく見とれてしまいました.

 

課長と私のおかず道

マグロの海苔の佃煮和え・・・これは美味しそう.しかし南課長,12年前から顔変わってませんね.

 

ゲーセンへようこそ!

フレッシュゲストですが,何年も連載しているかのような安心感がありました.

 

前略、パリは甘くて苦いです。

今月はマルティーヌ回.本作のいいところは,女性キャラがあざとくないところだと思うのです.

 

メェ~探偵フワロ

今回はラウールとヴィヴィアンという珍しい組み合わせ.さすがアラハン(around 100)のヴィヴィアンは経験が違います.