三者三葉CM予想

三者三葉のアニメ放送まであと1週間.

そこで本サイト恒例,きららCM予想です.

今回のCMで紹介される作品は,次の作品ではないでしょうか?

 

スロウスタート

こはる日和。

三者三葉

 

最後の三者三葉は確定として,きらら本誌に連載されている作品からスロスタとこはるを選びました.

どちらも最近推されており,雑誌の表紙も飾っている作品なので,ほぼ間違いないかなと思っています.

他にもオリーブ!やきら☆スタ,中堅では箱ドロも人気作品ですが,最近の勢いを考えるとこの選択かな.

それでは,1週間後に答え合わせをしましょう.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    W.G.(管理人) (月曜日, 11 4月 2016 00:13)

    きららCM見ました.
    今回紹介された作品は
    スロウスタート,こはる日和。,三者三葉
    順番も含めて完全に予想的中です!