クール教信者先生,さらに人気上昇中

先日発売された,クール教信者先生の「小森さんは断れない!」と「おじょじょじょ」新刊を買ってきました.

私が寄ったコミック専門店では,なんと入口正面にクール教信者先生のコーナーが設置されていました!

なんでも,このお店では先週の売上ランキングで「おじょじょじょ」が2位,「小森さんは断れない!」が4位だったのだとか.

現在アニメ放送中の「旦那が何を言っているかわからない件」も反響が大きいようです.

クール教信者先生は,昨年辺りから4コマファンの間でかなり有名になりました.

アニメの「旦那が何を言っているかわからない件」はオタクネタで反響を呼んでいますが,先生の真髄はそこではありません.

アニメでもその辺りの魅力が描かれれば,クール教信者先生のファンは今後ますます増えることでしょう.


さて,本日山口悠先生の「黒猫の駅長さん」の単行本が発売になりました.なんでも鉄道の日に合わせたのだとか.

早速購入しようと本屋に向かったのですが,コミック専門店と大型書店を5店舗ハシゴしても見つかりませんでした.

もしかしたら,台風の影響で入荷が遅れたのでしょうか?

とりあえず,日本全国のレポートに本作の内容を追加しました.

実は最近,「黒猫の駅長さん」のワード検索で本サイトに来られる方が多いのですよ.

それだけ多くの方に注目されている作品なのでしょうね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。