毎月27日は単行本がよく出る日

最近,仕事の忙しさが笑えないレベルになってきました.

今日発売の単行本も買いに行く暇がなく,なんとか明日入手しようと思います.

さて,来月のキャラットが面白いことになるようです.

なんと,得能正太郎先生の「NEW GAME!」が来月号の表紙&巻頭を飾るそうです.

キャラットの表紙をアニメ化4兄弟以外の作品が飾るのは,2004年11月号以来10年ぶりなんですよ!

(はるみねーしょんがキルミーベイベーとコラボした時もありましたが)

これはやっぱりアニメ化の予兆なのでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    W.G. (日曜日, 28 9月 2014 21:06)

    追記です.
    昨日発売したコミックスを,数冊購入しました.
    驚きだったのが,「つくねちゃん+30」の最終巻です.
    おまけ漫画で,私の予想を完全に裏切る展開が…!
    いつかサイトで本作の紹介をしようかなと考え中です.