サイト開設1ヶ月記念企画

「四コマの調べ屋」が本日で開設1ヶ月となりました.

そこで,これを記念にちょっとした企画をやってみようかと思います.

その企画とは・・・「出版社リレー」です!

どういう内容かと言いますと,お気に入りで紹介する作品を毎回違う出版社から選ぼうというものです.

今まで紹介してきた作品がうまい具合に出版社がバラバラ(一迅社→芳文社→竹書房)だったので,これはチャンス!と思い始めてみました.

これまでの紹介も含めて,10社以上の出版社をリレーしていく予定です.

ただし,芳文社は例外としてタイム系列ときらら系列から1作品ずつ選出します.

 

そこで早速,辰巳出版よりわたしのお嬢様をアップしました!

人気漫画家,樹るう先生が描く”他に類を見ない”作品です.

そして次回紹介する作品は,講談社から選ぶことに決定しました!

どの作品かは次回更新をお楽しみに.

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。