オープン2日目

本日,私が日頃お世話になっている乃凪いるかさんのHP,「笑本」と相互リンクを結ばせていただきました.

本当に嬉しいことです!

また,いるかさんからは作品リスト中の間違いのご指摘も頂きました.

作品リストは手入力による部分が多いので,探せばまだまだ間違いが見つかりそう…

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヘイホー (火曜日, 22 10月 2013 01:15)

    W.Gさんのページがついにできたんですね。いつもBBSで見ています。同じ4コマファンとして応援していきますので、がんばってください!

  • #2

    W.G. (火曜日, 22 10月 2013 21:51)

    >ヘイホーさん
    ようこそ!そして応援ありがとうございます!
    励ましのお言葉を頂いて,とても嬉しいです.
    4コマファン仲間として,一緒に頑張って行きましょう!